修理実績リアルタイム速報

修理後も安心❣アフターケアについて🚑スマートクールイオン明石店

こんにちは! iPhone,iPad修理専門店のスマートクールイオン明石店です😊

『 営業時間⏰ : 10時~20時(最終受付19時30分)』

『 アクセス⚡ ; JR大久保駅から徒歩10分🏃、駐車場完備🚗、イオン3番街4F 』


今日は、当店にお持ちいただいた端末のその後、アフターケアについてご紹介させて頂きます💛

 

①修理後の保証

スマートクールでは、保証が有る場合無い場合がございます。

「自分のはどちらか?…」という方、以下をぜひ参考にしてくださいね❕☺

【 保証有 

・当店にて動作確認が取れたものかつ、画面交換・バッテリ交換・スモールパーツ交換の方のみ

【 保証無 】

水没反応が見られるもの

・当店にて動作確認が取れないもの。(起動不良など)

⚠どちらに該当するかという点は、スタッフにて判断させて頂く必要がございます。

 お電話またはメールでの判断は出来かねますので、

 お手数をおかけしますが、一度ご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

②保障内容

【 画面交換の場合 】

動作確認が取れた端末には、3ヶ月の保証がつきます。

・タッチ不良

・ゴーストタッチ 等

※ただし、保証期間内であっても割れ・傷がほんの少しでもある場合保証対象外になります。

お渡し完了後すぐに、ガラスフィルムやガラスコーティングの施工をおすすめします。

【 バッテリー交換の場合 】 

動作確認が取れた端末には、1週間の保証がつきます。

・急速に充電が減る

・充電が増えない

・突然電源が落ちる 等

 

【 スモールパーツ交換の場合 】

動作確認が取れた端末には、1ヶ保証がつきます。

修理前と同じ症状になった等

 

③保証を使用する場合

一度、お電話にてご相談ください🙇(TEL📞078-920-8887)

保証期間内に一度のみ、無料で交換させて頂きます!

その際は完全予約制ですので、予めお電話またはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます!☺

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいね💗

お問合せはこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら