修理実績リアルタイム速報

修理後の保証もバッチリ✨スマートクールイオン明石店

こんにちは! iPhone,iPad修理専門店のスマートクールイオン明石店です😊

『 営業時間⏰ : 10時~20時(最終受付19時30分)』

『 アクセス⚡ ; JR大久保駅から徒歩10分🏃、駐車場完備🚗、イオン3番街4F 』


本日は、修理完了後について、ご紹介させて頂きます🙌

 

①修理後の保証ってあるの?

スマートクールイオン明石店では、保証が有るパターン無いパターンと2つに分かれています。

「私のはどちらだろう…」という方、ぜひこのブログを参考にしてくださいね❕🤩

【 保証有パターン 

・当店にて動作確認が取れたものかつ、画面交換・バッテリ交換・スモールパーツ交換の方のみ

 

【 保証無パターン 

起動不良(電源不可、反応なし)

水没(申告がない場合でも、中身に水没反応がある場合は水没端末として認識致します。)

・当店にて動作確認が取れないもの。

⚠どちらに該当するかという点は、スタッフにて判断させて頂く必要がございます。

 お電話またはメールでの判断は出来かねますので、

 お手数をおかけしますが、一度ご来店頂きますようお願い申し上げます。😫

 

②保障内容

【 画面交換の場合 】

動作確認が取れた端末には、3ヶ月の保証がつきます。

・タッチ不良(タッチが効きにくい、効かない等)

・ゴーストタッチ (勝手に動く)

 

※ただし、保証期間内であっても交換後の新しいパネルに

割れ・傷が少しでもある場合保証対象外になります。

お渡し完了後すぐに、ガラスフィルムやガラスコーティングの施工をオススメします。

【 バッテリー交換の場合 】 

動作確認が取れた端末には、1週間の保証がつきます。

・急速に充電が減る

・充電が増えない

・突然電源が落ちる 等

 

【 スモールパーツ交換の場合 】

動作確認が取れた端末には、1ヶ月の保証がつきます。

・明らかな不具合 等

 

③保証を使用し、交換する場合

一度、お電話にてご相談ください🙇(TEL📞078-920-8887)

保証期間内に一度のみ無料で交換させて頂きます!

その際は完全予約制ですので、予めお電話またはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください💗

お問合せはこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら