修理実績リアルタイム速報

☆iPhone6s以降、画面についている「防水テープ」とは!?☆

iPhone修理のスマートクールイオン明石店でございます。本日は19時まで営業中です。(最終受付は18:30になります)みなさん、iPhone6s以降で画面についている「防水テープ」というものをご存知でしょうか?
.

.
とてもうすい黒いテープなのですが、これが6s以降の機種には標準装備されています。このテープがあることによって、目に見えないホコリや水分などからiPhoneを守ってくれています。水を良く使うお仕事の方で、「知らないうちに水が中に入っていた!」ということからも防げるかもしれませんね!
.
「画面交換」や「バッテリー交換」の際、画面を開けてから修理しますのでどうしてもこの防水テープが剥がれ落ちてしまいます。
.
スマートクールイオン明石店ではこの「防水テープ」の張り替えをオススメしています。800円(税別)でお張り替えもできますので、非常にリーズナブルです!
.

.
何かあってからでは遅い、スマートフォンの修理。ぜひこの機会に、「防水テープ」の張り替えをオススメいたします!そのたご不明な点がございましたら、スタッフ等にお気軽にご相談くださいませ。

スマートクールイオン明石店
078-920-8887

〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1
イオン明石ショッピングセンター3番街 4階

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら